Fainancial Planner (株)ライフアンドマネークリニック

ツギノジダイ(朝日新聞社運営)WEBサイトに連載【跡継ぎのためのポジティブ終活】第2弾は『「死亡記事」を書いて経営者の覚悟を固める 理念やビジョンを描く手段に』~執筆掲載中~〈広島 ファイナンシャルプランナー 〉終活

目次

ツギノジダイ(朝日新聞社運営)WEBサイトに所長髙橋佳良子の執筆が連載掲載中です

ツギノジダイ
「死亡記事」を書いて経営者の覚悟を固める 理念やビジョンを描く手段に  後継ぎ経営者が会社の経営理念やビジョンを描くには、思い切って自分自身の「死亡記事」を書いてみる手段が有効です。記事に盛り込むための実績を考えることで、具体的な...

⬆⬆⬆
【跡継ぎのためのポジティブ終活】と題して掲載中。
 髙橋佳良子の所長として経験豊富な中から今回は、『「死亡記事」を書いて経営者の覚悟を固める 理念やビジョンを描く手段に』と、事前に準備をしておきたくないような話題ですが読んでいただくと目からうろこ!
 経営者としての責任を今一度整理するためにも是非一読することオススメします。
 分かりやすく整理してあり、具体的な例を入れ大変読みやすくなっています。
 是非、ご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる