Fainancial Planner (株)ライフアンドマネークリニック

5/13(土)ろうきんさんWEBセミナーを所長 髙橋佳良子が実施させていただきました!【アンケート結果掲載】〈ファイナンシャルプランナー 広島〉

目次

5/13(土)ろうきんさんセミナーを所長 髙橋佳良子がWEBにて実施させていただきました!アンケート結果も是非ご覧ください (^▽^)

WEBセミナーにもかかわらず多く(約250名)の方にご参加いただき、アンケートの回収までほぼ皆様お付き合いいただき大変好評いただきました。

iDeCoやNISAの関心の高さと、なかなか分かりやすいセミナーに出会えない方からもご好評!!

◆◇◆◇◆↓↓↓いただきましたアンケートの結果です↓↓↓◆◇◆◇◆

『積立NISAとiDeCoは以前から実施していたが、新NISAの詳細までは知らなかったので、今回学ぶことができて良かったです。』
『初心者向けの講座で飽きることなく受講できました。』
『初めて知ったこともたくさんありました。いいセミナーでした。』
『2時間は長いかと思いましたが、興味深い内容で分かりやすくあっという間に終わりました。』
『積立NISAの新制度についても知ることが出来て良かったです。』
『投資信託に関して自分だけでは分からない事もあったので今日のセミナーを通して理解が深まりました。』
『闇雲に貯めるのではなく、なんのためにいくら必要かをしっかり考えたいと思いました。』
『NISAについて非常に興味が出てきた』
『NISAの口座は開設したが、運用商品の選び方がわからなかった。けど今日理解出来た。やってみようと思う。』 等

たくさんの方にご参加いただき、アンケートにもお答えいただき有難うございました。
心より感謝いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる