Fainancial Planner (株)ライフアンドマネークリニック

7/12(水)広島テレビさん『テレビ派』で“令和家計の見直し術”を所長 髙橋佳良子がお伝えしました《ファイナンシャルプランナー 広島》

目次

7/12(水)広島テレビさん『テレビ派』で“令和家計の見直し術”を所長 分かりやすく分かりやすくお伝えしました!! \(^o^)/

広島テレビさんの『テレビ派』に所長 髙橋佳良子が出演させていただきました。

物価高騰だけど賃金が上がらない…。
日々こんなお悩みを抱えていませんか?
令和流の家計の見直し術をドドーンと所長 髙橋が分かりやすくお伝えいたしました(^▽^)
広島テレビさんのテレビ派をご覧いただき、有難うございました♡

【日 時】:7月12日 水曜日 16:50~17:53 
      ※番組内のコーナーでお伝えしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる