Fainancial Planner (株)ライフアンドマネークリニック

6/21(水)「人生100年時代のくらし方とお金の算段を考えましょう」中部地方にセミナー講師として所長 髙橋佳良子がお招きいただきました。-アンケート結果-《ファイナンシャルプランナー広島》終活

目次

6/21(水)「人生100年時代のくらし方とお金の算段を考えましょう」セミナー(中部地方)に伺いましたアンケート結果です。

現地会場参加及びリアルネット配信参加の方にご参加いただきました。
■大変良かった 65.5%  ■良かった 31%  ■普通 3.5%

『はじめて終活や将来のお金についての講演を聞きました。zoomの参加ができたので参加しやすかった』
『家族内の見直しをしたことがなかったのでこれを機会にしてみようと思う。知らなかった事の発見やいろいろとわかりやすい説明ありがとう』
『講演の内容が まさに今 直面している問題や、頭の中で整理できていないことばかりでためになった。
 一つ一つ深く知りたいことばかりで時間もあっという間。また機会がありましたら参加させていただきたい』
『将来的に計画して、算段することの大切さを実感。大変勉強になる内容で期待どおり。ありがとう』
『素晴らしい講座‼️お金の流れだけでなく、老人ホームの違いなども教えていただき、有難い🙏遠方なのでオンライン講座本当に有難い🙏講師の先生&スタッフの皆様、本当にありがとう』
『いろいろ知らないことも多く参考になった。後半のお話をもっとゆっくり聞きたかった』
『息子が独身なので現役家庭を切り回している。勉強になった』
『「算段」の重要性を学ぶことができた。ありがとう。』
『とても参考になった。人生100年時代になってきたんだなぁと思った』
『子どもは1人で、夫婦共にわりに元気なので、のんきに考えていましたが、長生きを頭に入れて考え直す良い時間だった』など

ご参加いただきました皆様、どうも有難うございました。
また、ご丁寧にアンケートもたくさんお答えいただき有難うございます。
一部掲載させていただきましたが、載せていない方へも心よりお礼申し上げます。
皆様の家計が幸多くありますよう心より願っております(^▽^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる